プロフィール

せーちん

Author:せーちん
はちゅの宅急便閲覧ありがとうございます。
自己満で不定期でありますが、楽しんでもらえるようにがんばりますのでよろしくお願いします。。
mixiではせーちんという名前でさせていただいてます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
18247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
455位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます^o^


今年もよろしくお願いしますっ!
ボールパイソンもやっと一年目経とうとしてて、もうひとつ!レオパはやっと二年目になろうとしてます(^∇^)

今年はレオパ繁殖挑戦したりできたらボールパイソンも挑戦します。
また、いろいろ聞かせてもらいますね?

ナメハダタマオヤモリやほかの仲間たちもお迎えしたいとおもいます!

環境もできればすっきりしたいと思う!^o^

これからもsaisonをよろしくお願いしますっ

いのち

近ごろ、ペットに関する事件が多くなっていますねΣ(゚д゚lll)

広島県では猫に関しての事件(あまりにも痛々しいので)内容はかきません。
先日犯人が捕まったのですがあまりにも刑が軽すぎた気がした、

一方福岡では、ダックスフンドをブリードにいらないから捨てるという事件、

自分もペットを飼っている身として考えさせられる、、




命の重さはなにも変わらないのであろうか?

無題!

最近、就職きまりまして、ブログ更新おろそかになってました。

これからは写真うぷが少なくなるかもしれませぬ、

すみません。

とゆうか悩み事を一つ、

ボールパイソンパステルが食べないよ?

この季節だからかな?

アダルトだからかな?

一応くすんできたから脱皮前とゆうこともあるんだろうけど、心

解決策教えてください(T ^ T)

メンテ

みなさんは休日とんぶりいかれましたか?
今日ははやく起きたのでメンテ!
先日購入した水苔の交換とケージの清掃をやっちゃいました。
th_PA092169.jpg
まずは、以前ひいていたペットシーツを外してそしてケージ(レプティケース)もついでに掃除しちゃいます!
きれいになって水気をとったところでキッチンペーパー導入です^ - ^
th_PA092171.jpg
きれいにひけばとりあえずは完成!!


つぎは、水苔シェルター清掃&交換ということで
新しい水苔を!!
今回楽して洗面器でやっていたら…
th_PA092172.jpg
………;^_^
汚い...
毎度のことなんでよしとして、しっかり水をすわしきれいにしたら
ぎゅっってしぼって
タッパーに詰め込んで出来上がり★

th_PA092173.jpg

それで、レプティケースに全て入れて、レオパちゃんもお疲れ様
th_PA092179.jpg

今日もきれいなレモンくんです!
th_PA092177.jpg
狭いとこ閉じ込めててゴメンね^_^

レオパも早く繁殖させたいな

tommyemmanuel
私的内容になりますが、先日大阪なんばhatchにて
tommyemmanuelのコンサートにいってまいりました!

個人的には1番尊敬するギタリストであり、日頃から私を挫折へと追い込む男...

もう一つの趣味はギターなんですがその関係で今回のコンサートに出会うことが出来ました♩

実際の感想は、別次元すぎて笑いが止まりませんでした

私が一年くらいかけてやっと弾けるようになった曲(実際はミスの連続)だけど
トミーはどの曲もミスをせず
言葉の通じない僕らにもわかりやすくそして楽しくコンサートをしていただけました

ギターを弾くというよりトミーは歌っているようにギターの音が聞こえ楽器全体、ボディ、指板、全てが彼にとっては楽器でした。絶句、を通り越し笑いですw

客もみんな見とれるというよりわらっていました!

彼の世界にみんな引き込まれたのかもしれませんね!

みなさんも
]tommy emmanuelをよろしくお願いします

 | ホーム |  次のページ»»


