プロフィール

せーちん

Author:せーちん
はちゅの宅急便閲覧ありがとうございます。
自己満で不定期でありますが、楽しんでもらえるようにがんばりますのでよろしくお願いします。。
mixiではせーちんという名前でさせていただいてます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
18837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
490位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


無題!

最近、就職きまりまして、ブログ更新おろそかになってました。

これからは写真うぷが少なくなるかもしれませぬ、

すみません。

とゆうか悩み事を一つ、

ボールパイソンパステルが食べないよ?

この季節だからかな?

アダルトだからかな?

一応くすんできたから脱皮前とゆうこともあるんだろうけど、心

解決策教えてください(T ^ T)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~対策は特に^^;実は、我が家のボールも結構、ムラがあります。温度が下がると食いつきが悪くなったり、脱皮前は食べない子がほとんどです。多分、2~3か月食べなくてもやせたりはしないと思いますよ^^大きさにもよりますが、うちのボールは1m弱、アダルトマウスLを1週間に1~2回、拒食最長で2ヶ月でした・・・現在も元気ですよ~~
2012-11-12 14:39 りざぁどん #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます

スネーク飼育はまだ一年未満なので、心配になっちゃいました。
下手に刺激しないで気長に見守りたいと思います
2012-11-16 12:24 せーちん #C3j2aC.s URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://saison406.blog.fc2.com/tb.php/12-896f7cfb

まとめ【無題!】

最近、就職きまりまして、ブログ更新おろそかになってました。これからは写真うぷが少なくなるかもしれま
2012-11-16 06:12 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


