プロフィール

せーちん

Author:せーちん
はちゅの宅急便閲覧ありがとうございます。
自己満で不定期でありますが、楽しんでもらえるようにがんばりますのでよろしくお願いします。。
mixiではせーちんという名前でさせていただいてます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
18837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
490位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




切り替えて^o^

前回と違い明るくいきましょー(^o^)

モハベhtオレンジゴースト


最近、少し色抜けしてきたかな?鮮やか!

レオパ
ラベンダースノーエニグマ


この子は年を重ねるとヒョウモンが増えました^o^
これはでも綺麗は子

ところで、ついに....








お分かり頂けただろうか?
ではもう一度、画面中央右側に注目してご覧ください











幸せ太りしちゃってますね(^o^)
さむいから週一食べるだけしかあげてないんだがΣ(゚д゚lll)

最後にスーパーマック!

お別れの挨拶を!!

いのち

近ごろ、ペットに関する事件が多くなっていますねΣ(゚д゚lll)

広島県では猫に関しての事件(あまりにも痛々しいので)内容はかきません。
先日犯人が捕まったのですがあまりにも刑が軽すぎた気がした、

一方福岡では、ダックスフンドをブリードにいらないから捨てるという事件、

自分もペットを飼っている身として考えさせられる、、




命の重さはなにも変わらないのであろうか?

ぷくぷく



ラプターちゃんが徐々にぷくぷくになってまいりました!
ほんとは今年の繁殖間に合ってたんだけどまだまだ未熟もんなので来年度ですね!

これから忙しくなります^o^
楽しみですね^o^

パイソン拒食約一ヶ月になりましたΣ(゚д゚lll)まだ大丈夫なはず!
脱皮後なのだ!

男一枚脱ぎ!

男パステルくんが脱皮!
いつものごとく一枚脱ぎ!

これを見るとホッとするよ(^-^)/
いちいちびびらせんでくれー


いま手持ちボールパイソンパステルオス
モハベhtオレンジゴーストメス
なんですが次はなにを迎えるのがオススメですか?

個人的にはバンブルビーか、パステル、スパイダー、ヘテロパい
ちなみに5万以内です。
レオパも、スーパーマック、ラベンダースノーエニグマ、アルビノ、オス
ラプターメス
あなたなら何を狙います?

無題!

最近、就職きまりまして、ブログ更新おろそかになってました。

これからは写真うぷが少なくなるかもしれませぬ、

すみません。

とゆうか悩み事を一つ、

ボールパイソンパステルが食べないよ?

この季節だからかな?

アダルトだからかな?

一応くすんできたから脱皮前とゆうこともあるんだろうけど、心

解決策教えてください(T ^ T)


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


